忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう少しで忘れて寝るところでしたが思い出して良かった!
今日はテオドールの誕生日です。
忘れないように忘れないようにって元旦から気を付けてたのに、何か別のことをするとすぐ忘れてしまう低スペックです。

今日は仕事しないで好きなことしていいよ、と言われても仕事が好きな奴なのでそうなるとすることがなくなって結局読書とかして終わりそうです。
だからせめて夜はジェイドにどっか連れ出してもらえばいいよ引きこもりだから!
今日は甘やかされればいい。けどそんな甘い話を書けないです文才欲しい。
最近降ってきたネタはシリアスなものばかりです。たまにはほのぼのとか甘い話も書いてみたいんですが。

近頃、ちゃんと軍人らしい仕事してるテオドールの妄想とかしてみるんですが、それじゃもうテオドールじゃない気がしてます。
軍人らしくしゃきっと戦えないからテオドールなんだよ。
やっと戦闘クエストに連れ出せるようになっても、後ろでおどおどしてなんとかかんとか詠唱してる感じです。タイダルウェイブとか。

そんな感じでこれからも戦闘とかジェイド関連とか頑張ってもらいますのでよろしく。
テオドール誕生日おめでとう!
PR
メリークリスマース!
とはいえ今日も昨日も一歩も外に出てないよ!
22日の夜から夜行バスで日帰り旅行に行ってたので、昨日の早朝に帰ってきてそのままほぼ1日寝ていたも同然で、昨日は何もやってません。
オシャレなクリスマスライフなんてリア充たちでやってればいいよ(←

年賀状が非常にまずい状態です一枚も出来てねええええ!
ほぼプリント量産なのでそれはちょいちょいっと出来そうなんですが、2,3枚友人用に手描きするので、それが下書きすら出来ていないことに焦る。
まあ元旦についたのなんて今年の年賀状くらいなので友人たちも承知してるでしょうが。

で、何もしないのも何なので続きからクリスマスネタ。
クラギグです。
とうとうきました。ロードの誕生日です。
改めて振り返ってみると、この子を創って結構な年数経ってるなあと。
それまでPSP持ってなかったのに、マイソロがやりたくて思い切って買ったのが思い出されます。
思えばこれがハードごと購入の始まりだったかもしれない…。
今でもそのPSPを使ってるので、これも結構な年数。
Vitaなんてものが発売されるご時世に未だに1000を使ってます。
使えないわけじゃないんだし、1000はまだまだ現役だよ!

支部の交流企画に参加したものの何も交流出来ずに終わってたりしてますが、今後もネットの片隅でこっそり生きていきます。
これからも頑張ってもらうのでよろしく。
誕生日おめでとう!
クリスマスですねしかし何もネタが思い浮かばないよ!
どうしよう何かしら描きたいと思っていたのに非常事態。
ちょいちょい考えても、どうにも去年以前のものと展開が代わり映えしない…。
うちの子(+TOキャラ)だと組み合わせが固定されるので、そういうところも要因になっている気がしますが。
ここはいっちょ新しい組み合わせでも模索してみようか?
「この組み合わせでクリスマスネタが見てみたい」ってのがありましたら、言って頂ければ書くかもしれません。

クリスマスもだし、そろそろ年賀状も描き始めなきゃいけないんですが、仕事も忙しい時期に突入しているのでなかなか時間が取れませんちくしょう。
これから2月辺りまで毎日ガンガン書類作りに追われるよ!
ゲームとかネサフとかしないでそれだけに集中すれば間に合わせられるんだろうがついついやってしまうのが人間だよね。
…すいません頑張ります。
20111203.jpg

T「先日本国から送られてきた仕事を片づけていたら、つい調子が上がって…気が付いたら3日程過ぎていまして…」
J「ほう、私は忘れられていた挙句にまた連日徹夜をしていた訳ですか」
T「う…それに、大佐が誕生日にこだわっているとは思いませんでしたので…」
J「私だって別に誕生日を忘れられていることには何も感じません。”貴方に”忘れられていたことがショックなんですよ?」
T「……………なにをすればよいのでしょう…?」
J「さて、何をしてもらいましょうか?v」

うん、忘れてました。
大佐超ごめんなさい。
ジェイド関連のCPを扱ってるうえに折角誕生日が判明しているキャラなのに!逃すなんて!
11月の間「今月何かあった気がする」ともやもやとは感じていたのですが、うちの子で11月誕生日はいないしということで過ごしてたら、12月1日にふと思い出して気付きました/(^o^)\
いやでも、あの頃仕事が忙しかったのは本当だし…現在進行形で。
お詫びにテオドールに色々やってもらってください。
とか言いつつ、テオのことだから仕事とか勉強とかに夢中になって、今までも数年に一回はすっぽかしてそうだけど(←
どう見てもワーカホリックです。
大佐は本当は自分の誕生日なんて特に何とも思ってなさそうだけど、からかってテオをいじるネタとして使ってそうな気がしました。

ついでに11月23日(いい兄さんの日)も逃しててあああ!
兄弟好きだというのにこの失態!

来年こそは両方忘れない。多分。


それと上の絵、SAIで描いてみたんですが、まだブラシとかの機能がよくわからなくて上手く塗れません。
大人しく普段ののっぺり塗りにしといた方がいいんだろうか。
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]