忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが思い浮かばなかったので、今の気持ち。
帰ってから部屋着に着替えて座椅子に座ってたらいつの間にか1時間半くらい経ってた。記憶はない。
いや、眠りが浅いのでちょこちょこと断片的には記憶あるんですが。こう半端に寝るくらいだったらがっつり脳を休ませて欲しい。
普段ベッドで寝てても外の気配やら何やらがわかったりしてるので、なんか眠りが浅いようです。

唐突ですが明日時間が取れたら絵茶やりたいです。
明日働けば3連休だということに気付いてテンション上がったので。
8時頃になったらここに繋げます。そういやリンクってどうやるんだろうこれ。
例のごとく突発なので、暫く待って誰も来なかったら大人しくシリルの誕生日絵描きに戻ります。

続きからマイソロ3話。秘奥義について。

公式が更新されてて、秘奥義について追加されてましたね。
プレイヤーキャラののみでしたが、秘奥義変更はないようです。
ちょっとグラフィックが綺麗になったのかな?
盗賊のデッドスパイラルは、そろそろあの横にガシャガシャする斬り方を何とかしてもらえないものだろうかw
最初の急降下と最後の斬り上げはいいんですが、途中がどうしてもなあ。
バレットオブフォースはやっぱり格好いい。よその子が使うの見てるだけなので性能はよくわからないけど(←

で、個人的にとても気になっていたTOキャラ達の秘奥義について。

全員にカットイン入るらしいよ!!

つまり全員に秘奥義が入るってことですよね!?あの文面はそういうことだよね!?
キールにもチャットにもセルシウスにもアニーにも!
キールやアニーはもとからカットインはあるっちゃあるんですが、前作になかったりR組はコンビなので個人ではなかったりなので、やっぱり違うんです私の中では。
もう今から楽しみすぎて呼吸困難です。疲れたらマイソロ3のこと考えれば乗り切れる気がする。

こうなったらやってやるよ50人だろうが80人だろうが前回同様全員均等に育てるよ!
首絞めるような発言してますが、必要なキャラだけ育てるって言っててもいざ発売してプレイし始めたら結局全員育てる気がするので最初から宣言しておく。
だって皆好きだもの。一部だけ育ててレベル差があると可哀想でもやもやして嫌なんだもの。
そういえばナナリーはまだかがずさんで代役らしいね…。川上さん早く復帰できますように。

あと思うことなんですが、公式のキャラ紹介動画っつーか秘奥義紹介動画。
発売前にどんなのか見れるのもいいんですが、発売後プレイしてみてゲーム画面で初めて見て「おお!」と思う感動はなくなってしまうというか…。
ネタバレした後実際に見ての「おお!」になってしまう。
「だったら動画見なきゃいいだろ」と言われそうですが、だってあると見ちゃうじゃない。
結局秘奥義バレしながら発売を待ちます。
80人紹介する間に発売間近になってそうですね。

あと今回のマスコットな執事さん。噂によると名前は「ロックス」らしいとかなんとか。確実かはわかりませんが…。
カノンノの設定で「両親は亡くなっていて、仕えていた執事が親代わりになって育てられてきた」らしいので、前回のパニール同様、執事さんもカノンノの親代わり設定のようです。
PV最後の「お帰りなさいませ」は、多分イベントか何かで仕事から帰ってきたカノンノに言っているものではないかと予想。
使用人で親代わりとか、これはいい執事ですね!
彼のプロフィール公開はまだですか。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 8  7  6  5  4  3  2  1 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]