忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



H「イェフ君、フード取ろうよ!」
J「やだ。絶対やだ。男にこんなのつけて何がおもしろいんだよ。絶対おかしい」
H「なんでー?絶対可愛いよ!」
J「可愛くない!」
H「ほらほら取ってー」ぐぐぐぐぐ
J「ちょ、やめ…!ていうか何でお前後衛なのにこんな力強いの!?」

普段銃ぶっ放してるヘリオルは後衛メンバーの中ではかなり力が強い方だぞ!

今年の猫の日のくじ犠牲者はイェフでした。
ロード、キリク、ロゼ、テオドール、アレク、シュヴァルツは既に過去に犠牲になっているので除外したら、年々確率が高くなっていくアミダが完成します。
最後になるのは誰なんだろう。

今回はヘリオルにはしゃいでもらってますが、イェフにも旦那か嫁を作りたいな、って去年から言ってる気がします。
元気で明るいぐいぐい引っ張ってってくれるタイプか、大人で落ち着いてリードしてくれるタイプか。どっちでいこうか迷ってます。
イェフがコンプレックスから自虐入ってる性格なので、ある程度強引に手を引いてくれるような人じゃないと全然先に進まないことになりそう。
とりあえず折角足が不自由設定なんだから、旦那だとしたらお姫様だっこ出来る腕力は前提条件だよね(←

-------------------------

あ、そうだ書き忘れてましたが、拍手のIDとパスワード無事思い出せたのでちゃんと開通出来ました。
ほぼ放置に近くて拍手も宝の持ち腐れ状態だけど、まあ自分が悪いのでしょうがない。
あとこのブログが仕様変わってなんだか使いづらいです。
以前のタグ使用と切り替えられるの便利だったのにな。
とりあえず文字の大きさくらいは大中小だけじゃなく数字で決められるようにしてほしかった。

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 193  192  191  190  189  188  187  186  185 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]