忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、半年経ったということで正式に採用されたよ。と校長先生に言われました。
忘れてたけど、実はまだ試用期間だったんだっけ。
滅多にいないらしいけど、働きが悪いと期間が延ばされることもあるらしいです。クビにならないだけいいよね。
普通に働いてればそんなことにはならないらしいので、昔いたとしたらどんだけやる気ない奴だったんだろうか。
実感はないけどやっとこれで一区切りなのかな。
「少しは年休取っていいからね」と部長と校長に言われましたが、正直取ってる暇ないです。
残業してるっていうのに休みなんか取ってられるか。
まあ私の作業効率が異様に悪いのが原因なんですが。

さっき見直したら、バナーの綴り間違ってましたぎゃぼあぁぁ!
どうりでサーチでバナー表示されなかった訳だ…。
修正しましたので、申し訳ありませんが既に直リンして下さった方は、表示されてないと思うので変更をお願いします…。

話変わって、たたむ機能を使ってみたいので続きからマイソロ3の話。

キャラクターページが更新されて、コハクやセイジ姉弟、ノーマなどの動画が見れるようになってましたね。
マオの秘奥義はVSと同じでしたが、なんか、かっこいいぞ。
そしてやっぱりノーマ可愛いよノーマ!はあはあ可愛い可愛い足たまらん(←
声がちょっとL本編よりも大人びた感じで、中の人の地声なのか?と思ったけど、ダメージ(大)受けた時の声とかが良かったのでもういいっす。
やっと見れたノーマの秘奥義!カットイン!感動する!
ていうかヒット数おかしいww65HITてwww
スパーダの神裂も鬼だけど、それに匹敵する多さ。
まあ魔法だから通常技と繋げて増やすこと出来ないので、これが最大HIT数になるんだろうけども。

セネルのは多分VSと同じだろうけど、クロエのはどんなのになるんだろう?楽しみすぎる。
Lキャラのは本編で使われなかった秘奥義の草案を元に入れたらしいですが、これってすんごい豪華なことじゃないか?
そのままではないだろうにしろ、没になった幻の秘奥義が見れるんだよ?本来ならもう見れない筈のものだよ?
そう思うと余計ニヤニヤが止まりません。
ジェイは出ませんk(ry

すずちゃんのカットインも可愛いけど…自来也って2では通常技だったよね。
ただでさえ技少ないのにまた一つ減らされたりしたらちょっともう…。
あとふと思ったのは、キールのアニメ絵カットインが見れるってことか!
インディクネイションなのか他のが入るのかわかりませんが、ちょっと今から楽しみすぎてどうしよう。
PメンバーはなりダンXで全員に秘奥義が入ったし、あとはキールやチャットにも秘奥義入ってくれたらいいなあ。

テンション上がったはいいが、Lメンバーには新規だけど「全員に秘奥義がある」とはまだ言ってないんだよね…と気付いてテンション下がった。
ヴェイグにはセルシウスキャリバーがきっと入るだろうけど、アニーにはどうなんだろう…?
2のアンケートで「秘奥義があるキャラとないキャラで差が出来てる」と書いたのでその意見が取り入れられたのは嬉しいけど、そこから更にはぶられたキャラがいた日にゃあもっと可哀想になる。

あと、OVLの表現が2と同じなのと光がぶわーっとなってるのと2種類だったんですが、何か違いがあるんだろうか?
ジニは2仕様だったけどリフィル先生は光だったし。

ダンジョンについては、Lの水晶の森みたいな場所があるなーと思ってたら、音楽もLのを使ってるようで。
他にも本編TOシリーズのダンジョンと似たのがいくつか。
本編でのBGMが聴けるよ!的に書いてあったけど、それってアレンジのみで新しいBGMは作らないってこと…ですか…?
せめて戦闘BGMは新規で頼みます。前作のをいくつか入れてくれるのは嬉しいけど、まるまるは嫌だな。

他にも色々あるけど、今回はここまでにします。眠い。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 7  6  5  4  3  2  1 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]