忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日続けてチェックしてる間は何も変わってないくせに、ちょっと油断してチェックしていなかった間にいつの間にか更新されているテイチャン。
アーチェ、リッド、リタ、ヒスイが加わってましたね。
リタとヒスイは新規ですが元からPVで決定だったので驚きはなかったけど。

アーチェの秘奥義はやっぱりビッグバンでした。
カットインが微妙にジニのと似てゲフンゴフン!
80人もいるんだから全員違うポーズなんて難しいよね。ちょっとくらい似かよっちゃうよねうんごめん。
ヒスイ兄貴の術発動ポーズは思った通り立体だと面白かったよ!
ていうかレイズデッドw不良兄貴マジ生命線ww
一応蘇生してあげてたけど、その後知らん顔して攻撃始めちゃった兄貴。
秘奥義もいいけどあたまお兄さんを回復してあげて下さい。またHPやばくなってるから。

秘奥義の時のヒスイ兄貴ですが、鳥羽が舞い散って背中にも生えてて、それが白いもんだから天使の羽に見えてしょうがない。
DSの時はそんなでもなかったのに、PSPで羽根のグラがふんわりしたようになって舞ってるから余計に。
まったく不良シスコン兄貴のくせに生命線だったりナースだったり天使の羽だったり、ギャップ大好きだな!

あとヒスイがロニより背が高いことに気付いて驚いた。マジかよ。

-------------------------

マイソロ3の発売に伴って、最近またキャラが増えてきそうな気がして困る。
今の10人が数字的にもバトン的にも丁度いい人数なので、これ以上は増やしたくないと思っているのに、ついデザインを考えてしまいそうになります。
ていうかもう既にぼんやりとデザインが浮かんでいるんですが、どう見ても敵側にいそうなビジュアル。
少なくとも味方じゃねえwという感じの風貌になってしまっています。なにこれ。
ギグは性格的に味方っぽくない(当初「敵っぽいけど味方な奴」を創りたいと思っていたから)ですが、こっちは外見的に味方っぽくないです。
どうしてくれようこれ。創ったらどう考えても首絞まるので大人しく脳内かオフだけに留めておこうか…。
そう言いながら今までずるずると増えてきたけどな!(←
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]