忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よそ宅でうちの子をレンタルしてのバトンをして頂いているのですが、先日アップされたのを見て衝動的に描いてしまった。
タイトルを見てピンときて嫌な気がした人は続きは見ない方がいいよ!

もう3日経ってて拍手でコメするのもちょっと恥ずかしいので、こんな形で失礼します。
折角描いて頂いたのだから、本来ならちゃんと拍手等を使ってきちんとお礼しなければいけないところだけど。

そんな訳で続きから眼帯でぴんくな女装注意。
男の娘じゃないから萌えなんてないよ。
そういや、ハロウィンは少なくとも絵は諦めモードに入ったようです。こんなん描いてる時点でもう無理だ。




kirikaさん宅でキリクがピンクのナース服を着させられていて「意外と似合う」なんて言われていたので、「じゃあ俺が似合わなくしてやるぜ!」という意味のわからん思考回路により自分で描いてみちゃいました。

ナース

フリルはないけど、ミニスカ仕様。実際にはあり得ないコスプレナース服ですよね。
しかしまあ自分で描いておいてなんだけど、これはひどいwww
kirikaさんのは可愛らしい絵柄だからそんなにひどくなかったんですねわかります。

ナースキャップ忘れたけど、最近では衛生上とかでつけてない病院もあるみたいだしいいよね。
そして生足じゃなく白タイツ装備。
女の子のミニスカの場合は生足orニーソor黒タイツが好きだけど、野郎で足出てる場合なんて真剣に想定したことないのでとりあえず生足よりはいいかと隠してみた。
ロードはむしろ長ズボンに違和感を感じるけど、少年と成人では話が違う。

きっと罰ゲームか何かですね。後ろでは赤毛二人が爆笑してると思います。
普段意識してないけど、キリクってうちの10人の中では大剣士で一番体格いい筈なのに、そんな奴が一番いじられてるってこれどういうことかと。
こんな傷だらけのナース嫌だわ。

少しでも見られないようにと、壁に向かって体育座りしてぶつぶつ現実逃避してると思います(←
赤面通り越して青ざめてるといいよ。女装は嫌がって着てなんぼ。

やっぱりこういうのは自分でじゃなく誰かに描いてもらうのが一番ですね。
kirikaさん、どうもありがとうございます!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]