忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はヘリオルの誕生日です。
ちゃんと忘れなかった!しかしこうなると余計シュヴァルツが可哀想な気がしますね超ごめん。

H「兄さん!今日は俺の誕生日だよケーキ食べたい」
A「直球だな」
H「何言ってるの誕生日なんだよケーキとプレゼントは欠かせないでしょ」
A「それが適用されんのは20歳までですー」
H「今はそれくらいのお金あるじゃん。それに兄さんの誕生日の時俺プレゼントあげた。ケーキも食べた」
A「それはお前がケーキ食べたいって言ったからだろうが!」

こんな感じのグダグダな会話が兄弟のスキンシップ。
むしろこういうあんまり意味のない会話が出来るのは仲がいい証拠ですよね。

22歳になっても相変わらず子供脳のヘリオル。
彼が年相応の落ち着きを持つのはまだ先になりそうです。
でも戦闘妄想とかしてると、下手すると無邪気に黒い子になりそうで難しい。

ヘリオル誕生日おめでとう!
PR
今日はシュヴァルツの誕生日ですうわあああああなんかデジャヴ!
去年も忘れて日付変わってからだったな…。
覚えてたんだ!2日までは覚えてたんだ!
去年に引き続き申し訳ないことになりました。まだ日付変わってないだけマシかな(←
仕事が忙しいのが悪いんだ毎日夕食が夕食というより夜食になってるような状態が悪いんだそういうことにしておこう。

きっと6日になるギリギリの時間にシリルが笑いながら「おめでとうー」とか言ってくるよ。
C「やだなあ忘れてないよ。不安だった?」
S「いえ何も言ってませんが…」
C「こういう時は話を合わせるもんだよ」
本人よりも主人の方がテンション高い日。

もう数分で終わっちゃうようなギリギリな時間になってしまったけど、シュヴァルツ誕生日おめでとう!
今日はアレクの誕生日です。
忘れなかった!数日前から思い出したりちょっと忘れててふと「あれ!?」と気付いてまだだったことを思い出してほっとしたり。
5,6,7月はあまり間をおかず各キャラの誕生日がやってくるので、つい忘れてしまわないように常に心の隅にとめておかないといけなくて忙しいですね。
でもこういうことやって各キャラ確実に年に一回はネタの主役になるということをしてないと、ただでさえ出番の頻度にちょっと差があるのに余計可哀想なことになりかねないですから。
そしていい加減デリアとイェフの誕生日を決めないと。

23歳になって余計にギャップが広がっちゃってからかわれたり、ヘリオルが「兄さん誕生日おめでとう!」と言いながらもしっかり自分用のケーキを狙ってたりとかそういう誕生日を過ごしてると思います。頑張れ偽ショタ。
アレク誕生日おめでとう!
今日はキリクの誕生日です。
この子を創ってから結構な時が経ったなあと、年季の長いキャラの誕生日を迎えると思うようになりますね。

いじられキャラなお蔭でうちの子メンバーの中ではかなり出番が多いですが、他のキャラ同士の絡みも描きたいなと思っているので、あまりキリクに頼りすぎるのもよくないですね。
ただキリクを通じることでキャラ同士が繋がってるっていうのもあるかも。
主人公はロードですが、人間側でのもう一人の主人公はキリクかも?
ギグは主人公というよりライバルポジション。

キリクで書きたいネタがあるんですが、うまくまとまらなくて進みませんちくしょう…。
書ける時はがががっと進むんだけどなあ。

とにかく、これからもいじられお兄さんとして頑張ってもらいます。
キリク誕生日おめでとう!!
今日はアイビーの誕生日です。
ちゃんと起きていられた!

そういや金環日食ですが、リング状のはTV中継で見ました。
私が住んでいる地域では、綺麗な金環にならないというだけで、一応部分日食は見れるんだったそうで。
知らずダメ元で見上げてみたら三日月状の太陽がちゃんと見れました。
カーポート越しとはいえほぼ直視みたいなもんだったので2,3秒だけですが。
皆は真似しちゃ駄目だよ!

十数年後に北海道でもう一度見れるらしいですが、日食の為に北海道まで行くにはちょっとハードルが高すぎるので、おとなしく諦めて今生での生日食は最後にします。

話を戻してアイビーですが、他キャラに比べてちょっと描きづらいせいか描く頻度が少なくていつも申し訳なく思っておりますはい。
頭の中で妄想はしてるんですがね、手が上手く動かないんだよね!

そんなこんなですが、アイビー誕生日おめでとう!
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]