忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よそ宅でダリウスを描いて頂きました。うっひょう!
こちとら全身図紹介してから2ヶ月も放置してたのに。
よそ様に自分のオリキャラを描いてもらえるというのはやっぱり嬉しいですね!ニヤニヤする。

それと某様に私信というかなんというか。
シュヴァルツと庭師さんの糖分過剰摂取なネタは、「どうぞ描いて(書いて)下さい」と。
糖分な絵や文はどうにも苦手なので、自分で描けない分描いて頂けるのであれば是非!
見る分には萌えてにやけるんですが、自分で描こうと思うと出来ないんですよね…。

そんなわけで続きから、放置しっぱなしだった新入りの挨拶漫画。出張ってるのはデリアですが。
こういうのは出して早々にやるべきネタだよねとかそういうのはわかってるので突っ込まんで下さい。
PR
20110502.jpg

先日の絵茶内で「遊園地に行く時も燕尾なのか」と言われ、普通の服のを描きますと言ったので描いてみました。
しかしあんまり普段と変わらないな…。シャツが変わっただけじゃないかとか言ったら駄目。
シュヴァルツはどうしてもカッチリした服を着せてしまいます。
多分こういう感じのジャケットばっか着てるよ。
S「とりあえず上に羽織ればそれなりに見えるので便利です」

センスってどこに行ったら売ってますか?
今日は何がしたいのかわからない暇なおじいさんのいたずら電話に延々付き合わされてストレスMAXだった美織ですこんばんは。
特に用件がある訳ではなさそうで、どうでもいい世間話やら何やらをぺらぺらと喋り続け満足したのか勝手に切りやがりました。
お前の相手をしていた時間で片づけられた仕事があった筈だ!!
問答無用で切っても良かったんですが、それはそれで一応お客さん対応としてはちょっとね。という感じなので出来なかった。
ベテラン社会人ならうまく出来たんだろうけどなあ。
まだ経験値が足りません。

愚痴っぽくてすみません。
話を切り替え、昨日言った通り、金曜の夜に絵茶開催したいと思います。
夜9時頃になったら開通させます。
一人の間は多分ルパソ観てるかと。

-------------------------

続きから小ネタ漫画。
3月どころかもう4月も終わりかかった頃に今更白い日ネタだよ!
ちまちまと描きつつ準備していた矢先に震災が起きて、それどころではなくなったせいで放置してました。
でも折角下書きまでしてたのでえいやっとでかしてみた。

よそ宅の庭師さん無断拝借してます。
腐向け注意。
20110424.jpg

1時間未満クオリティなギグ。ほぼ一発描き。
髪が描きたかった。
ロゼも長髪だけど結んでいるので、こういうばっさーってなってるのが描きたい時はギグが一番楽しいです。

ギグのデータも連動サイトにアップしました。
別のアカウントでアップして、ロードと同じフィールドで共闘させたいな♪とか思って新しいメモステ買ったんですが、ばなふぇすの方に別ID登録するの忘れてうっかり今までのID入れちゃったもんで、ロードと同じアカに登録されちゃった…。
ヤッチマッタナー!
ちくしょう俺の2時代からの夢が…orz
ていうかメモステ代が…(←
もういいよお前ら一緒の画面で仲良く映ってろ!

Lv.56というまだまだひよっこですが、もしよろしければ連れてってやって下さい。
性能重視でジャーメインメイル着せましたが、何ともまあ鎧が似合わないこと。
見た目でいえば破門者の衣がいい感じな黒さなんですが、如何せん防御力が低いので…。
珍しく顔以外の肌色が見えるギグがいます。むっちゃ違和感。
いや、そもそも左腕がついている時点で違和k(ry 仕方ないことですねすみません。
そろそろこっちでも桜が咲きそうです。例年よりも少し遅い気がするけど。
まだ蕾なので、来週あたりかな?

現在ギグのデータでちょこちょこ進めてます。
一番悩んだのはやっぱり声。しっくりくるのがないのだよ…。
前半はテンション高い元気系だし、ショタショタ声は論外だし、凶悪敬語は意味わからんし、10番はワイルドすぎるし。
そんなこんなで8番?にしました。あの明らかにリオン系を狙った感じ。
2番が一番無難だったんですが、それだとロードと被るしってことで。
ただ…一人称が「僕」なことがすごく…ね…。
「俺」ならもっと良かったのに!
しょうがないので、「僕」→「おれ」に脳内変換することにします。

続きから拍手返信。遅くなってすみません…。
 HOME | 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]