忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイソロ3クリアしましたー!
もう日付変わって昨日だけど、発売後ちょうど2ヶ月でしたね。
Lv.105、プレイ時間は約200時間ほどでした。
前回が300時間くらいだったことを考えると、TOキャラ達のレベル上げがいらなくなったといっても2/3にしか短縮出来てなかったという。
でも2/3って考えると少ないけど、約100時間短縮したと思えば結構な量だよね。

ラストバトルではキールを連れて行ってたのですが、ラザリスの秘奥義でロード以外皆戦闘不能になったけど、キール一人にだけライフボトルを使って、あとはレムで残り2人を叩き起こしてもらいました。
キールの秘奥義すごく便利。ルーティとかもだけど。
メルディと対になってるけど、普通ここは女の子に回復役させると思いきやキールの方が秘奥義も通常技も回復が豊富という。
回復系男子いいよね。

クリア記念ということで、連動サイトのロードも更新しました。
Lv105、装備品はレディアントのままほぼ変わってませんが。
よろしければ連れて行ってやって下さい。

よーしこれからギグのデータやるぞ!長髪があったので前回よりは近い姿に出来ると思うとわくわくする。
その前に続きから、感想とか色々。
いいことばっかりじゃないのでご注意を。
PR
そろそろ、去年もやったあのイベントがやってきます。
200人分の証明書作るよ!右手がブレイクフラグだよ!
しかも去年は先輩がちょっと手伝ってくれたけど、今年人事異動でよそに行っちゃったから今年は全部一人だよ!
やる前から嫌だ。新しい上司声が大きい上に字が汚くて読みづらいのも嫌だ(←

話を切り替え、久しぶりにがさがさっと小話なんぞ書いてみました。
最近の忙しさでストレスが溜まってるのであまーい話でも書きたいと思いつつ、結局出来上がったのは薄暗いのでした。なぜじゃ。

主従で、ヤマもオチもイミもない。カップリング要素もありません。
ただしほんのちょっと血表現なのでご注意。

今日は4月馬鹿の日ですね。
そんなん関係なくエイプリルフール<新年度なので、年度末と新年度にかかる今週はクソ忙しかったです。
昼休みにお昼ご飯食べる余裕もなくてそのまま働いてて、プラス残業したら気付いたら約12時間労働してました。
でも他の所では日付が変わるまでかかるとか何とか恐ろしい話を聞いた。その部署絶対行きたくない。

しかし去年も何もしなかったので、今年はなんかやっておきたいと思い小ネタを描いてみた。
そういえば、今日で社会人になってちょうど1年でした。

続きからクラギグ小ネタ。腐向けです。
うぎゃあ1週間も日記サボっててすみません。
マイソロを進めよう!と思うとPCの電源を入れずに終わってしまいます。
今日は先日の休日出勤の振り替え休日でした。まあ元気に出勤しましたが!
年度末と年度初め準備とで、仕事が次から次と溜まりまくって終わりません。
まだまだやらなきゃいけないことがあるので、精神的にぐったりする。
世のサラリーマンなお父さん達はもっと大変な思いしてるんだよな。すごくご苦労様です。

話変わって、連動サイトの傭兵を更新しました。
ロードでLv.91です。なんて中途半端。
そしてレディアント装備ゲットしましたうっひょーい!
性能の優秀さににやけた。TP消費が半分以下になるw
称号も「マスター盗賊」にしてみたのですが、敏捷値の高さって重要なんですね。
攻撃のほとんどがクリティカルww
装備レベルが55だというのに、同レベルの一般装備と比べると違いがわかりますね。
今回は頭装備と顔装備が同時に表示されないようで、前回やっちまったドミノ+眼帯という残念装備をしてもちゃんと片目は見えるみたい。

よろしければ使ってやって下さい。


追記にて、俺得でしかない呟き。腐向け注意。
若干レディアント関連のネタバレ?を含みます。
連動サイトの傭兵を更新しました。
ロードでLv.80です。
装備品はその時持ってる物の中で防御力で選んだ結果統一性がなくなりました。
作戦でも「自由に秘奥義を使え」を入れたので、少しは役に立つようになったかな?
宜しければ連れて行ってやって下さい。
1周目だと要求レベル55以上の装備品がなっかなか手に入りません。
一騎打ちでクレスが落としてくれたけど盾でした。装備出来ねえ。

ストーリーの方は、まだクリアが見えません。
ぶっ倒れたところまでは進みました。
各シリーズで必ず一度はダンジョンで倒れる主人公。

そろそろギグも作りたいなあ。でもロードでクリアするのが先かな…。
連動サイトでロードばっかり3人いるのがどうにも違和感。
 HOME | 6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]