忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう暫く経ってしまっているのですが、嬉しいことがあったので今更書きこんでおく。

8月11,12日に行われるBASARAのイベントチケットが取れたんです!
先行抽選に一応と思って申し込んだらなんと当たってた!!
しかも2日間分両方!
なにこれもう今年の運全部使っちゃったんじゃないかな。
現実的に考えてみたら、公式ファンクラブが出来て、その特典でこういうイベントものに優先で申し込める的なことがあるようなので、そこに入会した方々の分一般抽選を申し込む人が減ったせいかなと思いました。

ゲームのキャストや舞台役者さんたちが集まって生で見れるとあってわくわくですね!
11日と12日で片方にしか出演されない方もいるので、それならいっそと2日間とも行ってきます。
けど席が2階と3階なので遠いというね。せめてもの抵抗で眼鏡調整していきます。

-------------------------

こないだ書き忘れてしまったけれど、先日無言拍手くださった方ありがとうございます!
こんなサイトでもまだ拍手押してくれる方がいるなんて、ありがたいです。
そして某方がブログの方でシュヴァルツの誕生日をお祝いしてくださっていて超ニヤニヤした。
シリルにからかわれて疲れはするけど、それでシリルが楽しいならまあいいかなと思ってる奴です。
プレゼントには庭師さんがわざわざ花を育てて花束にしてくれるとか!ありがとうございます!
PR
今日はシュヴァルツの誕生日ですうわあああああなんかデジャヴ!
去年も忘れて日付変わってからだったな…。
覚えてたんだ!2日までは覚えてたんだ!
去年に引き続き申し訳ないことになりました。まだ日付変わってないだけマシかな(←
仕事が忙しいのが悪いんだ毎日夕食が夕食というより夜食になってるような状態が悪いんだそういうことにしておこう。

きっと6日になるギリギリの時間にシリルが笑いながら「おめでとうー」とか言ってくるよ。
C「やだなあ忘れてないよ。不安だった?」
S「いえ何も言ってませんが…」
C「こういう時は話を合わせるもんだよ」
本人よりも主人の方がテンション高い日。

もう数分で終わっちゃうようなギリギリな時間になってしまったけど、シュヴァルツ誕生日おめでとう!
ただ今ばんなむのネットTV観終わりました。エクシリア2特集!
途中いいところで固まって少し見逃したところがあるけど、だいたいは観れたからいいかな。
そんなわけで、そこで発表された内容についてちょろっと叫びたい。
一応たたみます。
今日はアレクの誕生日です。
忘れなかった!数日前から思い出したりちょっと忘れててふと「あれ!?」と気付いてまだだったことを思い出してほっとしたり。
5,6,7月はあまり間をおかず各キャラの誕生日がやってくるので、つい忘れてしまわないように常に心の隅にとめておかないといけなくて忙しいですね。
でもこういうことやって各キャラ確実に年に一回はネタの主役になるということをしてないと、ただでさえ出番の頻度にちょっと差があるのに余計可哀想なことになりかねないですから。
そしていい加減デリアとイェフの誕生日を決めないと。

23歳になって余計にギャップが広がっちゃってからかわれたり、ヘリオルが「兄さん誕生日おめでとう!」と言いながらもしっかり自分用のケーキを狙ってたりとかそういう誕生日を過ごしてると思います。頑張れ偽ショタ。
アレク誕生日おめでとう!
月曜から2泊3日で仕事の研修に行ってて、今日帰ってきました。
課でやる仕事全体についての研修なので、自分が関わってない部分についてはさっぱりでしたよ!
でも、学校みたいに座学する機会なんてもうほぼ無いに等しいので、ちょっと懐かしい感じはしました。
現役だった頃はめんどいと思っていたけど、離れてみるとあの頃は良かったなって思うよね人間の思い出美化機能すごい。
友人からも、学べる機会があるっていいねと言われました。いいこと言いやがる…。

だが何故水曜~金曜まででやってくれなかったんだ遠出して疲れて帰ってきても明日フツーに仕事だよ!
しかも3日分仕事がたまってるよ締切が近づいてるよ!
なるべく残業せずに帰って来られるように頑張ろう…。

よし3日ぶりにPCつけて支部見て萌え補給する。
でも支部とか動画とかって、見てると時間があっという間に過ぎちゃってびっくりするよね!
今日は自制して控えめにして早めに寝ます。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]