忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは今日は起きようと思っていた時間から3時間寝坊しました美織です。
くっこの3時間があったら…と思うとなんか悔しいよね。
最近は睡眠時間が3時間だろうと10時間だろうとほぼ変わらない感じで睡魔に襲われるので余計に。

現在バレンタイン用の絵を描いてます。けどまだ下描きも出来てない!
去年みたいに一人一人数コマ漫画描くのは無理だと判断したのでちょっと手軽な感じになっちゃってます。
14日の開始直後にアップすることが出来るかわかりませんが、14日中には上げられるように頑張ります。

-------------------------

そういや先週から新しいぷりきゅあが始まりましたね。
スイプリと並んで見ると、メロディさんは随分とイケメンなキャラデザだったと思いました。
今回はなんかこう、正しく少女漫画な感じの絵柄で皆可愛いですね!
初回ということで先週観たんですが、敵の狼さんがやたらイケメンでした。今回は獣で攻めるのか?
初回だけあって、戦うのに戸惑ってうわあああん!てなってるのも良かったです。初めて感が。
後々になっていくともう見れない姿ですし。

そしてOPのビューティさんがビューティすぎて困った。氷の剣なんて惚れるしかないだろ!
人数といいカラーといい5と被るイメージがあったんですが、緑の人がこまちさんとはだいぶタイプが違うようだったりで、やっぱり差別化図ろうとしてるんですかね。
その5の影響で、青い子と緑の子はてっきり先輩かと思っていたらまさかの全員同じクラスだった。
それにしても、大谷さんを差し置いて黄色の子が電撃キャラだと…?
キャンディとフュージョンしたら目のところに黒い線が入りそうですね!

デザインでいえば赤い子が好きです。皆可愛いけどね!
やっぱり炎属性はいい…。炎属性と水・氷属性が大好きです。
これも今後6人目が登場するんでしょうかね。するんだろうな。
PR
もうバレンタインまで1週間だというのに何もネタが思い浮かびませんなんてこったい。
まずいと焦れば焦るほど大したものが浮かばないものですね。
何かしら描きたいとは思っていますが、ネタ性のないただの一枚絵になってるかもしれませんすみません。

そして日常のことですが、先日長年履いていたブーツのヒールが根元から折れました/(^o^)\
約6,7年履いてたもので、歩く度にヒールが前後左右にぐらぐらして非常に歩きづらくなっていてそろそろやばいかなと思っていたのですが、まさか折れるとは。
履き替えるのも面倒だったのでそのまま雪かきしてたけど、とてもやりづらかったです。

今は雪は少し落ち着いて雨になり路面がどろどろです。こういう状態の時に轍にタイヤが取られてはまっちゃうんですよね。
でもまた寒波がくるとかこないとか。冬将軍はロシアに帰れ。

では、続きから拍手返信です。
20120205.jpg

届かない君がいなくて 切なさが風にそよぐ

上のある曲のワンフレーズが、これを描いている時妙にぴったりだと思った。

久々に文なんぞ書いてみまして、そのイメージみたいな絵なんですが、主線なしっていうのに挑戦してみた。
…うん、慣れないことやるもんじゃないですね。
髪がバサッとなってていつもと違う感じですが、一応シュヴァルツです。

そんな訳で続きから小話。
・数年後。シリルは死んでます
・色々と文がおかしい
・よその子無断拝借

以上がOKな方は続きからどうぞ。
あと、ちなみに今回の主従はシリシュヴァではなくあくまで主従愛です。
腐要素はあまり入らないようにと書いたつもりですが、そこはかとなくそんな感じがするかもしれません。
20120203.jpg

H「はじめはハンドガトリングでやろうとしたんだけど兄さんに怒られてさ」
K「マシンガンは怒らなかったのか…」

間に合った!昨日眠気で目が痛くなりながらもちょっと夜更かしして進めたお蔭でなんとか間に合いました。
突貫なのでクオリティは気にしたら負けです。
出来れば他メンバーの様子も描きたかったけど無理だった。

ていうかテイルズ世界にマシンガンとかガトリングとかあるんだろうかと思ったけど、イリアやリカルドさんが普通に銃使ってるからきっと出てきてないだけであるよね。
この豆用マシンガンはヘリオルが改造して威力とか色々低めにしてあります。
じゃないと撃った瞬間豆爆発する。

あとは節分といえば恵方巻きでしょうか。
きっと食い意地のアイビーとかは無言でがつがつ食べてると思います。
うちでも今日買ってきましたが、問題は恵方がどっちかわからないことだ(←
そういえば最後に豆まいたのはいつだったか。

皆様、今年は息災で良い年になりますように。
私ももっと体力つけないとやばい気がします。
2月に入りましたね。2012年がもう1ヶ月過ぎただと…?
振り返ってみるけど特にネタになるような面白い思い出もないなあ…orz
まあこれからです。4月過ぎればもう少し余裕が出てくる…と思う。
すぐ寝てしまうせいで3日に1回くらいの割合でしかPC開けません描いてる漫画が進まない!
節分ってことで4コマ1本くらい描きたいと思って進めてるんですが、すぐ眠くなってまだ下書き状態だよ!
昨日一昨日眠気に負けずにPCの電源を入れていたなら既にペン入れくらいは終わっていた筈なのに…。
節分といいつつ4日にアップしてるかもしれません。

それが終わったら今度はバレンタインですね!まずネタ出しから詰まってますが頑張る。
バレンタインだし、少しくらいは甘い話描いてみたいです。
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]