忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今ばんなむのネットTV観終わりました。エクシリア2特集!
途中いいところで固まって少し見逃したところがあるけど、だいたいは観れたからいいかな。
そんなわけで、そこで発表された内容についてちょろっと叫びたい。
一応たたみます。




馬場Pが登場してエクシリア2について色々語ってもらう内容でしたが、とりあえず何よりも発売日について。

11月1日発売!!

思ったよりも早かった!クリスマス商戦に合わせての12月発売だとばかり思ってました。
残り約5ヶ月か…OKOK待とうじゃないの。他に色々萌えてるものもあるのでそっちでごまかしてれば全然余裕ですよ。
来週発売のじゃんぷやふぁみ通では新キャラが発表されるらしいですしね。
新キャラ!新キャラ!やっぱりというかエルは非戦闘員らしいのでパーティメンバー気になるよね!
どういう位置づけになるのかまだわからないけど、ルドガーの兄さんの情報を!兄さんの情報を早く出すんだ!
ルドガーが弟キャラだったとは…!ありがとうばんなむ様ありがとう。

番組内で特典が紹介されてたんですが、その中で「クリアファイル6種」と書かれてたので、今回も6人なのかなと。
エルは戦闘に参加しないので、戦闘パーティは5人…?
とりあえず来週の新キャラ情報を楽しみに待ちます。
ルドガーが一人で武器を3種類も使っちゃってるので、残りのメンバーの戦法が気になりますね。
エレンピオス人だけだと魔法が使えないので、やっぱりリーゼ・マクシア側の人間もいるよね。

今はまだまだ情報が足りないので、今後の情報開示をおとなしく待ちます。
ナンジャタウンへの突撃をいつにしようかも今から計画練っておくよ!
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 176  175  174  173  172  171  170  169  168  167  166 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]