忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんともテキトーなタイトルになってしまってますが、「仕事疲れた」くらいしか書くことなくて。
あ、青エクの劇場版観に行きました。H×Hも観ました。こっちでは遅れて公開したエヴァQも観ました。
週末に映画観に行って萌え補給しなければやってられないです。
なんてことを友人に愚痴ったら「こっちは夜勤の人が昼なってもまだいるよ。サービス残業だよ」とか言われて何も言えなくなった。
日付が変わる前には帰れてるからまだマシかな。

それと一昨日から突如左目が充血というか出血というか。
出血といっても血涙みたいなんじゃないんですが、充血って感じでもねーぞっていう。
一部分だけ真っ赤で血で汚れたみたいになってます。
痛みはないんですが数日前からやたら左目だけちくちく痒いなと思ってたので、それのせいなんだろうか。
ぶつけた記憶もなくて原因が不明のためなんか怖いので、近々眼科に行こうか考えてます。

もう眠気で瞼が重いのでそろそろ寝ます。
2月中旬頃には少し仕事量も落ち着くと思うんだ…それまでは頑張るんだ…。
PR
今日はテオドールの誕生日です。
いつも仕事ばかりなので今日は大佐に仕事禁止されて「デートでもしますか?」とかからかわれて甘やかされればいいと思います。
そんでせっかく仕事なしなんだから夜更かしせずとっとと寝なさいとか言われる。いつも深夜まで仕事してて徹夜もザラなので。
甘い夜なんて言うよりも先に倒れる前に寝かしつけなければならない。
仕事熱心だけどテオはもう中毒の域なので逆にめんどくさい。

20代後半に突入してるので、そろそろ無茶は控えないとガタがくるz(ry

私自身これくらい熱心に仕事に打ち込める気持ちが欲しいなと思いつつ、毎朝仕事だるいと言いながら出勤してます。
社会人って大変だね!

サザエさんルールなのでまた25歳に戻りますが、これからもよろしく。
テオドール誕生日おめでとう!

皆様明けましておめでとうございます。とうとう2013年に突入ですね。
世界が滅びるとか言われてましたが見た限りは無事です。
まあそれも地球がどかんするようなものではなく今までの流れの歴史が終わって新しい時代がくるんだぜみたいな意味らしいですが。
私のような信心深くない人間にはよーわかりません。

なんとか1つ記事を書いておきたいと思って書いてますが、明け方5時くらいから初詣に行ったりしてて寝不足なせいか今ものすっごい頭痛いです。ガンガンします。
寝ればいいじゃんと言われそうですがこれから親戚の家に挨拶です。
せめて今日は早めに寝る。割と真剣に痛い。

それと新年といえば初夢ですが、初夢というのは「大晦日から元日にかけて見る夢」なのか「元日から2日にかけて見る夢」なのかがぐぐってもよくわからない。どっちもあるし、更には「2日から3日にかけて見る夢」説もあるみたいですね。
そしてもし大晦日から元日にかけて見る夢が初夢だとするのなら、初夢とはしたくないような夢を見てしまったんですが。
クラギグ親子ネタだったんですが、以前学パロで書いてたようなギグを預かって疑似親子でほのぼの日常過ごしているようなのではなく、ギグはクラトスを実父だと思っているけど本当は二人は血が繋がってないただの他人で更にクラトスがギグに息子として以外の感情を持つようになってしまって云々みたいなドロドロしたものでした。

…なんでよりによって大晦日にこんな夢見た。
なんなの?書けってことなの?ネタの神様が正月休みで降りてきたの?
私兄弟カプなら実兄弟だろうと義兄弟だろうと大好物ですが、親子はちょっとまだそこまで踏み切れないよ!
クラロイはあくまで親子でいてほしい派だよ!

でもちょっと面白そうでもあるので、ネタの一つとして覚えてはおきたいです(←
新年早々煩悩を一つも捨てられていないようですね。

あとPCを替えたせいでweb拍手のログインし直さないといけないんですがIDとパスワード忘れて入れないorz
ずっと自動ログイン設定だったから覚えてないんだよぐへえ。
多分メモとってあると思うので早く探して思い出そう。

では、新年早々ぐだぐだな感じですが、今年もよろしくお願いいたします。
12月31日です。あと1時間程度で2012年も終わりですね。
今年はほとんど更新出来ずに終わってしまいました。反省も後悔もしてます。
来年はもうちょいまともに更新出来たらいいな…せめて日記くらいは。

そんなわけで短いですが、2012年はありがとうございました。
2013年も、出来れば見捨てずに宵待ちをよろしくお願いいたします。
新しいPC買いました。母親の使っていたPCが老体に鞭打ってぎりぎり生きてる感じの子だったので。
14年にはXPがサポート終了なのでそれまで頑張ってもらおうと思ってたんですが、8が発売されたことで14年まで待ってたら8しか置いてなくなると思ってとっとと買ってしまいました。まだ8はいらn(ry
しかし母親のPCを替えるためなのに金を出すのも設定するのも全部私ですよめんどい!
どうせならと新しいPCを私が使って今まで私が使っていたのをフォーマットして母親に渡したので、2台分設定することになって倍時間がかかってしまいました。
しかも64bitになったら同じくご老体のプリンタが対応してないから嫌だって言い出してとてもめんどい。
印刷すると紙の端にインクがべとっとついて黒くなってしまうようになったので、ついでだからとプリンタまで購入。
ていうか年賀状印刷出来ないから早急に必要すぎたw本当はもうしばらく経って6月のボーナスででも買おうかと思ってたのに。

あと更にとうとうVita買いました!クリスマスなのにサンタさんが来てくれないからセルフプレゼント。
これでやっとイノセンスRがプレイ出来るよ!ハーツR購入の準備も出来たよ!
12月家電買いすぎてカードの請求書が怖いです。

…と家電話題で話をそらしてる感じですが、ロードの誕生日記事投稿日いじりました。
決して忘れていた訳ではないんです。数日前からがっつり覚えてました。
けど帰ったら11時だったんだ夕食食べてお風呂入ると12時過ぎてんだ。
PC起動させて記事書く気力がありませんでした。ごめんロード。
次のテオドールは…テオドールの記事はちゃんと書くよう頑張る。
1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]