忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合っ…たーー!!!

なにこれなにこのギリギリっぷり!限りなくアウトに近いね!
もっと早くに手をつけられれば良かった…。
あと土曜日に途中で2時間くらいゲームした自分を張り飛ばしたい。

私生活では、出かけないためお店のバレンタインコーナーを見ることすらなく終わりました。
まあ父親がお土産で買ってきた割と高級なチョコレート食べたからいいんだ。

そんな訳で続きからバレンタインネタ絵です。
12人分とかしんどいマジしんどい。
全員分を一枚にしたら容量大きくなりすぎて、512KB以下に縮小したら一人分がちょっと小さくなってしまいました。
・ネタ性はあまりない
・腐向け含みますが特に下に下げての隔離とかしてない
以上がOKの方はどぞ。

20120214.jpg

各人それぞれのバレンタイン。それらしいネタが思い浮かばなかったので全員一コマです。

・ロードの鉄人スキルが火を噴くぜ!どうして3では熟練度がなくなったんだ!
・キリクのは、巷では最近(義理ですが)醤油までコーナーに置かれてるらしいとかTVで見て、そういや別に日本じゃないし女の子でもないんだから絶対チョコじゃなくてもいいんじゃないのと思った。おそらく箱の中は酒か何かです。あとはどう渡そうか迷ってる。
・暇なので流れに乗ってチョコ作り始めるロゼと出来たのをもらおうとスタンバってるアイビー。なんだかこいつら久々に描いた気がすr(ryごめん今年はもっと描くよ。
・構図に悩んだ主従。シリルはいつの間にか甘いもの好き設定がさり気なく追加されてるので、今日はシュヴァルツに小言言われても堂々と食べられるので楽しみにしてそうです。
・ブラコン兄弟。アレクも小うるさい癖に結局甘い。
・「バレンタインだからって浮かれてる奴から順に死ね!」『うわあああ何言ってるんだダリウス!』悪い顔してる時はだいたいダリウスです。デリアみたいな人は今日はちょっと居心地が悪そうなのでダリウスはバレンタインが嫌い。
・イェフは嫁or旦那がまだ決まってないので誰からかわからない感じで。変わってるけど、もらえれば普通に嬉しいお年頃。
・なんか一組だけ夜な空気になってるけど、まあ二人ともいい年した大人なので大丈夫だ問題ない。ジェイテオは妙にアダルトな流れになりがちです。
・一人だけバレンタインじゃなくトマト投げ祭り開催中。クラトス嫌いじゃないよむしろ好きだよ超ごめん。

ふう、疲れた!もっと早く描けるようになりたいです。
それにしても下2つの落差ww
折角バレンタインだから甘いの描きたいって言ってたのに大して甘くないしね。
来年こそ…来年こそは……。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 154  153  152  151  150  149  148  147  146  145  144 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]