忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと明日は金曜日ですね。週末万歳。
でも今週末は東京に行くので休めませんちくしょう。
割と真剣にめんどくさいことこの上ないんですが、強制イベントです。
「はい」を選ばないと先に進めない昔のRPGですかと。

以下、ちょっと愚痴というか文句というか。
100%私生活のことなので読む必要は全くないです。
ちょっと吐き出す場が欲しかっただけなので。




今週の日曜、姉の結婚式があるのです。
なので土曜日から準備やらのために前泊。
正直すこぶるめんどくさいんですが。

やるならそっちで友人呼んで勝手にやっててくれればいいと思ってる。
ていうか、入籍の報告も一言もよこさないような女の結婚式なんて行く気がしないです。
私と姉は特に仲が良くも悪くもないんですが、姉が母を一方的に嫌っているもんで。
メールは無視、電話は着拒。必要な準備のやりとりすら出来ない。
私が母と同居なので、こっちにもとばっちりがくる訳で。
そんなに嫌いなら別に私たちは行かなくてもいいんじゃねーのと思うけど、一応身内ということで強制です。
更に、交通費・宿泊費・食費・ご祝儀・その他諸々雑費すべてを私の財布から出さなければいけないのが凄く嫌だ。
まだ社会人2年目の人間から数十万も持っていかないでくれ。

折角の東京行きなのに、異様なほどテンションが低い。
「身内の結婚式なんだからもうちょっと祝いの気持ちを」とかごもっともなことを言われそうですが、祝おうとしても相手の態度がそれを萎えさせるんだからしょうがない。
友人の結婚式にお呼ばれして行くのと、当事者側として行くのとではおそらく全然気分が違います。
友人でまだ結婚した人いないからわからないけど。
身内でもちゃんと幸せな気分な人もいるんだろうけど。

全く関係ない身内ネタの愚痴ですみませんでした。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 108  107  106  105  104  103  102  101  100  99  98 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]