忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然触れていませんでしたが、アビスが3DSに移植ですね。
まだ「3DSが出るんだってー」レベルの話だった頃、アビスが3DSに移植するらしいと友人に聞き「まっさかー」って言ってたら本当だった。
まったく何でもかんでも3Dにすればいいと思いやがって。
2Dには2Dのいいところがあると思うの!
私が3DS持ってないからひがんでるだけとかそんなんじゃないよ。
どうせ移植するならPS3にしようよ…PS2で発売したんだからPS3に移植した方が順当だと思うの。
もうちょい処理能力を上げてあのロード地獄をなんとかするとかさ(←

グレイセスfのためにPS3を買って、これでPS2,PS3,PSP,DS,wiiと、だいたいのハードをカバーしたので「もう何が来ても怖くないぜ!」て思ってたら3DSだった罠。
もうこれ以上どうしろってんだ。買えと言うのか。
思えばPS2以外は全部テイルズのために買わされました。私は一体ばんなむ様に何万貢げばいいの?
実際お金が入るのはそにーやN天堂だけど、結果的にソフトの購買人数が確実に一人増えてるわけだし。

こんな文句を言いつつ、気付けば予約してましたが何か。
だって予約特典にディストがいたんだもの。
CM見た瞬間「よし買おう」と思った(←
なにあのジャケット絵。なにあの可愛いおっさんども。
ジェイドは公式で若作りだけど、あの絵だとディストもかなり若いと思います。
しかしこう見ると、ディストってアビスの敵キャラではかなり優遇されてるよね。ファンダム2にも出てましたし。
まあ敵キャラのお笑い担当だからだろうけど。
ああもうサフィール可愛いよサフィール。雪国組ほんと好き。

1,2年したらおそらく3DSも買うだろうから、いいんだ。
この調子だと来年あたりには移植じゃなくマザーシップも作りそうな気がするし。


長くなったので、新作については続きから。
PR
今日はグレイセスfの発売日ですね!
当然のことながらPS3がないのでプレイできませんが何か?
でも予約だけしちゃってる俺を笑えばいいだろ!
いいんだハード買うまでは眺めて楽しむから…。

だって新秘奥義とか…リチャードがちゃんと仲間になるとか…。
見事に餌に釣られているのはわかっているけど、それでもときめいてしまうんだから仕方ない。
ヒューのカットインかわいいよパスカルの猫口も可愛いよハアハア。
新たに書き下ろされたいのまた絵のリチャのイケメンっぷりがぱない。
当初は明らかに黒いオーラ持ってる目つきだったけど、新衣装ではただのイケメンになってますね。
でもそんな格好いいリチャード様を見ていると、本編での顔芸が頭をよぎるんだ。
本編での黒歴史を払拭するかのごとく活躍する陛下を妄想しながらパッケージを眺めるよトモダチィィィイイイ!!
ボーナス出たらハード買うんだ!
 HOME | 1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]