忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツインブレイヴについて後日語りたいって言っておいて忘れてたらもう明日発売日じゃないか!!
メイトからも発送準備出来たってメールきたし、密林じゃないから明日届くかもしれない。

しょうがないので、どうせ明日は翌日も仕事があるためプレイしないと思うので、その間にプレイ前に書きたいこと書いておこう。
PR
イノセンスR発売おめでとう!
もう数十分で発売日終わるけどな!

今日は珍しくこんな時間まで問題なく起きてます本当に珍しい。
きっと夕食後即座に座椅子を離れてただの床に座ってたせいです。
背もたれには魔力があるとしか思えない。

昨日料金払い込みをして、今日発送メールが届いてました。
なのできっと明日には届くはず!楽しみ!
プレイする予定は今の所未定です。
いいんだよ届いたらパッケージだけ眺めて楽しむんだよ…。

正直タッチパネルの存在を有効利用出来る気がしないし先日書いたように「何でもタッチ全面アピールすればいいもんじゃない」と思っているので、Vita買うならその前にPSPを3000に更新したいと思っている自分もいる訳ですが。
でもマイソロ1をやるために同時期に買ったものだし、それなりに愛着もあるので本格的に動作がやばくなるまではこの重量感とともにプレイしたいと思います。
次はツインブレイブですね!これについては後日色々まとめて書きたいと思います。

Vitaが何らかの新バージョン発表するのが先か私が我慢出来なくなるのが先か。
金銭的には冬のボーナスがまだ残ってるので切り崩せば買えないことないんですが、そこで悩んでいる訳ではないので余計に忍耐の問題になってくる。
PSPが青だから、赤系とか緑系が出たらいいな。
おそらく新色が出るとしてもまずは白とシルバーとかでしょうが。
もうすぐイノセンスR発売ですね明後日ですね!
手元に届くのは27日だろうけど。
まあVitaを買う予定はまったくないけどな!
新色等が発表されたら欲しいなーと思いますが、そうだとして実際プレイ出来るのはいつになるんだろうか…。
3Dアビスも買ったままソフトの封開けてないw
ハード買う予定もないのにソフト買うのはやめろと言われそうですが、なんかこう、欲しくなるじゃん…?

DS版で見た記憶のない技があったので、おそらくオリジナルキャラに新技も増えてたりするんだろうな。
ただしショートカットがタッチというのはおそらく使うことないと思います。
だって両手使って戦闘してるんだよ?どのタイミングで手離したらいいのかわからないよ!
私そんな素早くスタイリッシュな戦闘出来ないから!

先日PS3でI-RのPVをダウンロード出来たのでしてみたのですが、中身はPCで観たのと一緒…という訳であれがあった。
例の温泉シーン!
テレビの大画面高画質で観るとPCで観るよりちょっとよく見えた気がしました。
母親もいたのでそこはさらっとスルーしましたが、もし一人だったら一時停止して舐めまわすように見るところだったね!

今月発売のビバマガからは暫くイノセンス攻略に入るんでしょうが、なるべくネタバレしないように気をつけます。
気になって負けて結局読んじゃうかもしれないけど(←
そして次回のキャラ特集がヒューバートで今から待ち遠しいですね!
タイトルの通り、もうすぐ発売されるイノセンスRについてちょっと語ります。
時間が時間でもう眠いのでさらっとですが。
続きからどうぞ。
もう10月も終わるって時に今更先月のテイルズイベントについて書こうかと思います。
いつもいつもそうやってだらだらやってるからこんなことになるんだよな!
もうこのイベントの様子も配信されちゃってるよ!
でもそれでもやはり叫びたいことがあるというか、行ったことをなるべく文字にして残しておきたいというか。
所々絵も入っていて続きにそのまま描くと容量大きくなりすぎる気がするので、HTMLで書いたのをリンクします。

そんでもってハロウィン絵を描きたい。明日だけで完成させられるだろうか…。

イベントレポ↓
http://yoimachi.koborezakura.com/o+k.html
 HOME | 1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]