忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011年があと3時間程度しかないだと…!?
ついさっき年賀状作り終わりました皆が帰る前に届くかしら…orz
なんか段々「同じ町内の人にはわざわざ一旦郵便局に届けるより自分で渡した方が早いんじゃねーの?」とか思い始めましたが朝郵便局員の人が来てポストに入ってるのがいいんですよね年賀状は。
これから年越しそば食べます。

結局今年もコミケ行くことが出来なかったな…。
一回くらい行ってみたいです。こういう時は都会暮らししてる友人が羨ましい。
人が多くてストレスはたまるかもしれないけど、人酔いして気持ち悪くなる体質ではないと思うので、暑ささえなんとか出来ればなんとかいける気がするんだ。
テイルズ本とかBSRの三吉本と政小本とダテサナ本とその他色々本とか青エクのメフィアマ本と燐雪本とかヘタ本とか他にも色々あれこれ買い漁りたい。
あの空気を一度味わってみたい。
まあ今年はBSRを追いかけて何度か東京遠征してて余裕なかったので、コミケは来年の目標にしてみようかな。
来年は来年で青エク劇場版で東京行くことになるだろうけど(←

今年は後半あたりから更新が滞りに滞っていてこのブログすら更新頻度が低くなってましたが、来年はもう少しちゃんと更新出来るように頑張ります…。
描きたいネタはまだまだ色々あるんです。それをいずれちゃんと形にしたいとは思っているので、それまではこっそりひっそり頑張る!

今年は色々、本当に色々あった年でしたね。
大変なこと、悲しいことが沢山あって、だからこそ2012年は楽しい年になりますように。
それでは皆様、今年1年宵待ちに来て下さってありがとうございます。そして来年もどうかよろしくお願い致します。

よいお年を!
PR
明日で御用納めです。
嬉しいっちゃ嬉しいんですが、この年末年始の間、通常の月よりも仕事をする時間が減るので、その分進められないかと思うとすごく嫌だ。
こう書くと仕事大好きみたいですが、仕事なんて嫌いだよ!働きたくないでござる!
ただ、年明け締め切りの仕事がアホ程あるためそれに追われて年明け早々頭爆発しそうなのがわかっているので、もう少し休みを短くしてでも進めておきたいと思っているだけです。
まあ、全館施錠されちゃうから諦めるしかないんですが。
昨日大量に書類渡されて「これ年内に作って」とか何を言ってるんですか。年内って実質3日しかないよ!
あとは年明けに完成させなければならないものがごっそり来てます。まだまだ来ます。
先週1000枚入りの封筒まるまる持っていきやがった。
全部使う訳ではないだろうけどそれに近い数やってくるわけですよね。

「年明けっていつまでですか」「6日でいいんじゃない?」
仕事始めは4日からです。
2日間で出来る量じゃないよノルマ課すなら現実的なものにしてくれよ。
去年はもう少しくらいは余裕があったのに。
上司が変わるとすぐこれだ!
他の仕事だってあるのに…働きたくないでござる。

愚痴ってすみません。
続きから拍手返信です。
先週の金曜から本格的に雪が降り始めたんですが、その勢いが凄すぎて逆に笑ってしまう。
前日まで道路乾いてたんだぜ?なのに朝起きたら真っ白だったんだぜ?
その日一日で30cmくらいは積もってました。
木曜夜から金曜朝にかけてだけで、50件以上スリップ事故が起こってたそうです。
徐々に降るならいいけど、こう一気に降られるとやっぱり冬の運転の感覚がまだ戻らないんでしょうかね。

もうすぐ御用納めですが、その前に片づけなくてはならない仕事が終わるかどうかであわただしいです。
今日は歯医者なので早めに帰宅。
クリスマスと年賀状どうしよう。このクリスマス連休でやろう。

久々に描きたいネタが降ってきたと思ったらこれだよ!
忘れないうちに手を着けられるように頑張ります。
23日から26日まで、姉が姉の旦那と帰省してきてました。
年末年始に帰って来られないようなのでその代わりに、ということらしいですが、正直今の時期に帰って来られたってこっちは仕事で連日ガンガン残業してるような状況なんだよ!!
なので24,25は気にせず仕事に行ってきてました。相手するために休んでるような余裕はないです。

それで26日は休みなので付き合いでボウリングに行ってきたんですが、やってる途中で親指の爪割れたww
多分投げ方が悪かったんでしょうが、今までこんなこと起こらなかったのに。
すごい深爪状態です。肉にくっついてる筈の部分まで剥がれちゃってる。
痛みはないのですが、何かの拍子に引っかかってこれ以上悪化しないように絆創膏で保護してるので、何をするにもちょっとやりづらいです。利き手なものだから余計に。キー打ちづらい。
とりあえず、再び爪が伸びてくるまでしばらくは我慢しなきゃならないです。

それと手足が筋肉痛。
間違いなく原因はボウリングですが、ボウリングで筋肉痛って…。
ボールが重いので腕が痛くなるのはまだなんとなくわかりますが、足まで痛くなる程ボウリングって激しいスポーツだったっけ?w
普段どれだけ体を動かしてないかがよくわかりました。

絵描きたいけど、あまり時間が取れなくてなかなか進まない…。
描きたいネタはあるのに!
クリスマスには何か描きたいです。絵か文か。
わああああ誕生日にイラスト頂いたどおおおおお!!
支部内の有名人ならともかく片隅にこっそり生きてるんで無駄だろうかと思ってたけど、やってみるもんだね!
ちなみにリアルでは日付が変わった数分後に毎年一番乗りを狙ってくる先輩からメールが来ました。

そんな訳で拍手返信。
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]