忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうバレンタインまで1週間だというのに何もネタが思い浮かびませんなんてこったい。
まずいと焦れば焦るほど大したものが浮かばないものですね。
何かしら描きたいとは思っていますが、ネタ性のないただの一枚絵になってるかもしれませんすみません。

そして日常のことですが、先日長年履いていたブーツのヒールが根元から折れました/(^o^)\
約6,7年履いてたもので、歩く度にヒールが前後左右にぐらぐらして非常に歩きづらくなっていてそろそろやばいかなと思っていたのですが、まさか折れるとは。
履き替えるのも面倒だったのでそのまま雪かきしてたけど、とてもやりづらかったです。

今は雪は少し落ち着いて雨になり路面がどろどろです。こういう状態の時に轍にタイヤが取られてはまっちゃうんですよね。
でもまた寒波がくるとかこないとか。冬将軍はロシアに帰れ。

では、続きから拍手返信です。
PR
2月に入りましたね。2012年がもう1ヶ月過ぎただと…?
振り返ってみるけど特にネタになるような面白い思い出もないなあ…orz
まあこれからです。4月過ぎればもう少し余裕が出てくる…と思う。
すぐ寝てしまうせいで3日に1回くらいの割合でしかPC開けません描いてる漫画が進まない!
節分ってことで4コマ1本くらい描きたいと思って進めてるんですが、すぐ眠くなってまだ下書き状態だよ!
昨日一昨日眠気に負けずにPCの電源を入れていたなら既にペン入れくらいは終わっていた筈なのに…。
節分といいつつ4日にアップしてるかもしれません。

それが終わったら今度はバレンタインですね!まずネタ出しから詰まってますが頑張る。
バレンタインだし、少しくらいは甘い話描いてみたいです。
TOIR届きましたー!
27日に届くかと思ったら28日だった…。
夜ずっと待ってたのに。

包装開けてみると、Vitaのソフトって随分と箱小さいんですね。
PSPくらいの長細いのかと思っていたら。
やりたいけれど、くどいようだがハードはないのでおとなしく棚にしまいます。
あと半年くらいしたらきっと出来るようになるさ…多分。

-------------------------

話変わり、先週金曜の仕事の話。

パソコンまたぶっ壊れたwwwwwwwww

電源が入らなくなったとかではないんですが、物理的な接触不良で、ネットワークに繋げることが出来なくなりました。
メールチェックも業務用ネットワークにアクセスして仕事することも出来ない。
ネットワークに繋げない=ただの箱 と言っても過言ではない。
午前中は全く問題なく使えてたのに、午後にちょっと出張行って帰ってきたら使えなくなってるってどういうことなの…orz
どこかにぶつかったせいで接触不良起こした、とかだったらわかるけど、放置してただけなのに。
去年の9月に交換したばかりだってのに、半年も経たずにまた壊れただと…?
また設定やインストール諸々をやり直しです…。

皆!PCを使う時は壊れても大丈夫なように必ずデータ類を複数にバックアップしたり設定の確認をしておくんだよ!
私は以前USBメモリに入れていたデータがある日突然ぶっ壊れたうえ直後にPC自体も壊れて泣き崩れたことがあるから!
もう1月も終わりに近づいてますね。
最近夕食食べると直後に眠くてしょうがなくなるので、日記書きたくても書けないです。
8時だろうが眠い。小学生でももう少し起きてるよ。
たっぷり寝ても寝ても眠いです。まじ魔力足りない時の雪兎さん状態。いやあそこまで酷くはないけど。
ネサフしたいし絵描きたいしゲームもしたいのに!

仕事は仕事で、年明けから続く忙しさがまだ残ってるのでそれもあるんだろうか?
回ってきた仕事が終わって他のを始めようとしている時に狙い澄ましたように追加でやってくる。の繰り返し。
なんなの無限ループなの?他の仕事もあるんだそっちもさせてくれよ!
やってる間も「まだ出来てないの?」みたいにちょいちょい来るからプレッシャーだよ!
そんなこっちに回ってきてから1時間も経ってないのに何度もやって来ないでくれよ出来てないから!
…これも2月前半くらいまでで終わるかとは思いますが、それが終わると今度は3月4月と再び大量の書類作りだよ!
なんだか、年末から4月までは結局常に何かに追われてる気がします。

愚痴すみません。もうちょいネタっぽい記事書ければいいんですが、ほぼ連日仕事して帰って寝るくらいしかしてないのでネタがないんだ!
これから節分にバレンタインとイベントがあるので、節分はともかくバレンタインは何か描きたいです。
ア ハッピーニューイヤー!

皆様明けましておめでとうございます。
数時間前に年末の挨拶したところですが、早速年始の挨拶を。

最近またすぐ眠くなる周期なのか、夕食食べた直後8時とかでも目を開けていられないほど眠くてしょうがなくなってたんですが、今日もそんな感じで夕食後は睡魔との戦いでした。
紅白の間とかほぼ寝てた…気が付いたら紅組が優勝してました。
あとは別の音楽番組で年越しを待ってたんですが、記憶があったりなかったりを繰り返すような状態でした。
10秒黙ってるともう眠りに落ちる感じ。
次にふと意識が戻ったら画面にハッピーニューイヤーって出てた…orz
折角頑張って起きてようと必死になってたのに結局一番肝心な瞬間に負けてました…なんてこったい。
特にすごく重要なことじゃないじゃん、と言ってしまえばまあそうだし、実際寝て年越してる人だっているんだろうけど、やろうと思って首ガクガクいいながらもなんとか起きてようとしてたのに出来なかったことが無性に悔しい。
新年になって最初の感情が悔しさとかなにこれ。
ちくしょう…母親も10秒前とかに一言声かけてくれてもいいじゃないの。
このPCの前に座ってれば背もたれがないから何とか起きていられたかもしれないのに、座椅子に座ってた自分も悪いんですが。
去年は色々と特別な一年だったので、それの終わりはちゃんと目を開けて見届けたかった…orz

震災があったこともそうだし、青エクに荒ぶったり劇バサやテイルズのために何度も東京その他県外に行ったりと、いつにない行動力を発揮した年でもありました。おもに後半。
その分金も飛んでったけどな!
それに合わせて友人にも会って遊べたり、楽しいヲタライフを送れた年でした。
2012年もそうなったらいいな!

年末に同じような文句で挨拶しましたが…皆様、今年も宵待ちを宜しくお願い致します。
2012年がいい年になりますように!
 HOME | 1  2  3  4  5  6  7  8  9 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]