忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で5月も終わりですね…。
明日から衣替えというイベントですが、もう制服を脱いで久しい自分からしたら何の変化もないという寂しさ。
夏でも冬でも、とりあえずジャケットやカーディガン重ねてればいいかなって思考なんで。

先日オタ話が出来る同期の人達と会ってアニメ等の話をしていたんですが、考えてみると私あまりアニメ見てないなって。
田舎なもんで放送しているアニメが少ないというのが勿論ですが、それよりもゲームしている方が多い気がします。
今見ているのっていったら日朝のトリコ・ワンピと、夕方の青エクくらいじゃないかと。
日曜しかアニメ見てねえ!
今話題のタイバニなんて全く話がわからないから世の中についていけない。
あ、でもこないだまで放送していた某ハートフルボッコ魔法少女アニメは一気見しました。
タイトルと絵で見事に騙されてた…。

青エクはアニメから入って、原作未読なせいでまだ全然わからないのですが、面白いですね。
ああいうバトル物は大好きです。
でもやっぱりところどころ原作とは違うようで…。原作も読んでみたいのですが、先に読んでしまうとアニメで「ここ違う」というのがわかってしまうので、いっそアニメがある程度進んでから原作に行こうかなと思ってます。
そんなことしてるからまたブームとずれた時に熱してしまうんだよ!

初めは燐格好いい雪男可愛い(世の中は逆なんだろうけど)と思っていたけど、5話を見てから急激にアマイモンがきてます。
アマイモン可愛いよアマイモン!
出演時間1分くらいだったけどもってかれました。「兄上」で。
だっておま、兄上ってお前…!
兄弟キャラが好きで、更に兄より弟派な私からしたらドストライクです。たまらん。
声がシングだったけど、シングよりも気だるげで幼い感じがしました。
しかもあんなだるそうな三白眼なのに敬語キャラとか!
次はいつ出てくるのかなー。兄上ともっと絡んでくれるかな。
おそらく2クールだろうという噂なのでやっぱり原作通りにはいかなんでしょうが、毎週楽しみです。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 102  101  100  99  98  97  96  95  94  93  92 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]