忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予告通り絵茶室開通しますー。
しかし既に眠いんだがどうしようこれ。

絵茶室

<5/1追記>
1日空いてしまいましたが、絵茶無事終了しましたー。
正直、一人でルパソ観て終わりかと思ってた(←

続きからログです。




kirikaさんが入室してくださいまして、前半はマイソロについてひとしきり語った後、何か描こうということで「GWだし、現パロでどこかに遊びに行っている様子」に。
定番は遊園地だろうと遊園地になりました。
誰を描こうか迷った結果あみだや紙くじで決めた結果、kirikaさん宅はソレイユ君、ルクス君、トラヴィスさん、クリス君。うちのがキリク、ロゼ、シリル、ヘリオルに。
まずこの人選からしてカオス。女の子が一人もいねえww
男8人で遊園地という結果に、「GWだけど特にやることもなく暇だからもう皆で遊園地とか行っちゃおうぜ」という切ないストーリーが出来ました。

出来上がったのがこちら。

20110501.png

なんか「男8人で遊園地ww」の割には結構楽しんでいるようでした。
クリス君がヘリオルとパンフ見ながら次はどこに行こうかと気を取られている隙にナンパに走るトラさんw
描きながら色々話している間に、結構ネタが出来てました。
・トラさんは隙あらば女の子に声をかけてる。
・キリクは荷物持ち係。持ってる黒い鞄はロゼの。
・更におみやげ持ち係任命。
・シリルとソレイユ君がおばけ屋敷に入ってもただの散歩。
・弟が心配でアレクとアストルお兄様がこっそりついて行ってそう。
などなど…。

他メンバーも総出で行った場合、キリクとギグはルクス君にからかいがいがある相手としてロックオンされているようでしたw
トラさんはデリアをナンパしてダリウスに焼け焦がされるらしいです。
シリル、シュヴァルツ、イェフは乗り物には乗らず見学組。
とか色々とネタ盛りだくさんでした。

人数が多いもので、11時半過ぎ頃から描き始めて、完成したのが3時過ぎという大作になりましたw
大変でしたが楽しかった!
</追記>
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
 HOME | 89  88  87  86  85  84  83  82  81  80  79 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]