忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです生きてます。本当に申し訳ございません。
試験勉強しなきゃいけないのは事実ですが、そればかりでなく、支部の方で別ジャンルに荒ぶってました。
ちょっと気になっていたところで丁度本誌でそのキャラが頑張ってるところを見せられたら熱くなるしかない。
こっちのキャラ達の妄想もしてはいるんですが、断片過ぎて形に出来るところまでこぎつけられません参った。

あと、つい先日ペンタブを更新しました。まっすぐ線を引きたくても特定のところでふにゃっとなってしまうようになったので。
5,6年くらい使っていたせいで、シートが摩耗したのだと思いますが。
思い切って最新のにしたら4万近くかかりました。ペンタブって、高いね…。
どうせならとソフトウェア付属のを買ったので、やっと写真屋を手に入れました!
まだインストールしてないのでどういうもんかわかりませんが、加工に優れているとのことで。
良いツールを使ったからといっていきなりスキルアップするとは思わないけど、一助にはなるよね。

…とだらだら書きましたが、続きから拍手返信です。




8月11日
上崎さん>>
折角拍手コメントを頂いたというのに、お返事をするのがこんなにも遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。
1ヶ月て…。

キリクの小ネタを読んで頂きありがとうございます。普段ターさんの前ではツンデレになってしまいますが、最後くらいデレてもいいんじゃないかということでいつもよりデレ度高めでした。
やっぱりターさんは色々と特別な存在ですから!何だかんだと結局ピアスも大事にしてると思います。
キリクが死ぬとしんみりしてくれるんですね!逆に泣くなんてあまりターさんらしくないので、ちょっとしんみりするくらいがちょうどいい気がします。
では、拍手ありがとうございます。そして本当に申し訳ございません。



20120919.jpg

あのまま死んでてもそれはそれでネタとしてはいいんだけど、結局オチをつけてみる。
運よく誰かに発見してもらえて回収されたんだと思います。
持ってるのはスイ●バー。そういや今年食べてなかったなと思って。
昔は夏のアイスと言えばス●カバーでしたね!

暫くは医務室の中で寝て過ごすことになるから、動けない初めの頃はいいとして、治りかけてくると動きたくなってごろごろしだす。そんでナナリーとかに怒られる。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]