忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週と来週が、一年の中で一番忙しい時期らしいです。
確かに毎日大量の書類が来るんですが、多いせいで残業してるのか私の仕事が遅いせいで残業してるのかわかりません。
だって他の長くやってる人たちは割とさっさと帰ってくんだもの!

-------------------------

愚痴は置いておいて、昨日TVを見てたら昔懐かしいRPG画面が映りまして。
一瞬ドラクエかと思ったらTOPだった。
デスティニー、シンフォニア、アビスヴェスペリア等々次々流れて、最後にNext tales of...
新作キターーーーー!!

6月2日解禁ってことは2日にサイトオープンとかですかね。
暫くテイチャンのチェックさぼってたのでよくわかってないけど。後で見よう。
15周年のエクシリアの時にはこんなCM見たことなかったのに、発表前からCM流すなんてやたら気合い入ってますね。
今までも作ってたけど私が見逃してただけなのかもしれないが。
わざわざ新作発表CMを作るってことはマザーシップですよね。
なんか、エクシリアから期間短い気が。まだプレイし続けてるからそう感じるだけかな。
今発表するってことは発売は夏…だと早いか。秋か冬くらいでしょうか。

ハードは何だろう。PS3かな。
つか私が持ってるハードにしてください頼むから。
3DSとVita以外だったらとりあえず一通り持ってるからいいけど、やっぱりマザーシップやるなら据え置きハードがいいよね!
でもまだまだエクリシアもツインブレイヴもプレイ中なので、正直言うともうちょっと休んでてもいいのよって気にもなる。

次はどんな感じのキャラなのかな。どんなストーリーなのかな。
そしてやっぱり戦闘システム重要ですよね。
色々楽しみです。
PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]