忍者ブログ
日常あったことや、その時々の萌えを語り散らす場。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWなんつってももう残り2日しか休みがない!
しかし何かしたいと思ってもあえてGWに出かけるような行楽地もない。
結局家でPCの前で絵を描いたりネサフしたりと普段の休みと変わらない過ごし方をしそうです。

続きから拍手返信。
PR
予告通り絵茶室開通しますー。
しかし既に眠いんだがどうしようこれ。

絵茶室

<5/1追記>
1日空いてしまいましたが、絵茶無事終了しましたー。
正直、一人でルパソ観て終わりかと思ってた(←

続きからログです。
ちょっと、完全に他ジャンルな話。

竜玉改が終わり、明後日からトリコが始まりますね。
こんな地方で原作進行中のじゃんぷアニメ2本立てという数年来な出来事にちょっとによによする。
原作は飛び飛びでしか読んだことがないので正直あんまりよくは知らないんですが、とりあえずなんでも「グルメ」付けすぎだと思う。
まあそういう話なんだけど。

で、以前ジャンフェスで作られた特別アニメを観たことがあるんですが、その時とキャスト変えされている件について。
なんで変えてしまったんですか?
映画のCMで置鮎声になっててビビった。
近藤さんの声でも合ってたと思うんだけどなー。格好良かったのに。
あんな恥ずかしいキャラソンまで歌わせておいていざ週放送になったら大御所に変更なんてそりゃないぜ。
観ていれば慣れるんだろうけど、置鮎は声のインパクトが強すぎる。

トリコについてはまだいい。いやよくないけど。
それよりも小松。小松の方について言いたい。
小松に朴さんは違うだろー…。声かっこよすぎだろ。
もうちょっと情けない感じの声で良かった気がするよ。
朴さん=格好いい のイメージなのでどうにも一致しない。
それとも、これで朴さんの新たな一面を発見してね!ということなのか?

個人的にはキャスト変えの必要は特にないんじゃないかと思った。
…まあ、これもビジネスだし有名で人気ある声優さんをメインに持ってくるってことなんかね。


うだうだと語ったところで、続きから拍手返信。
今朝見たら、普段見ない数の拍手が押されていてびびった。
ほぼ無言拍手でしたが、生存記事投稿後ということで、心配して下さっていたということでいいのかな?
自分に都合のいい方に考えちゃうよ。
実際には会ったことのない方々なのに、こんな風に心配してくださる人がいるとか、ありがたいな。

今朝もまた余震が起こったり、原発が大変なことになっていたりとまだまだ事態がいい方へと向かう様子が見られませんが、どうにか早く立ち直ってもらいたい。
総理、今こそ本当にリーダーシップが必要な時ですよ。救助と復興への素早い判断をお願いします。

以下、続きから拍手返信。
次に書く予定の記事で続きを使うので、先に拍手返信します。
あ、21日に無言拍手下さった方ありがとうございます!
 HOME | 1  2  3 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(05/23)
(05/05)
(03/01)
(02/22)
(02/20)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
望月美織
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(10/05)
(10/05)
(10/07)
(10/08)
(10/10)
P R
忍者ブログ [PR]